Eng
イルカ達の為にあなたに出来ること!
日本のイルカ猟で世界中の人々が悲しんでいます。
この問題を一刻も早く解決するため、あなたが必要です!
日本人がイルカ達をしてっている事を許せませますか?
などのアンケート投票にご参加ください!(国別に集計しています。)
イルカ猟は、世界中の方が悲しんでいて、日本が世界に対して恥をかいている問題です。
この問題が周知されるように、

このチラシをお友達に渡して話し合ってください!
チラシを喫茶店などのお店に張って頂いてください!
ドルフィン・ラバーズのTシャツや缶バッジなどを身につけてくださいね! Goodsを見る!
東京オリンピックまでに日本のイルカ猟を止めよう!国際署名!
Challenge Japan to END Whale & Dolphin Hunts for Tokyo 2020 Olympics



世界からのビデオレターや皆さんからのこの問題への声を参照し易くする為にこのサイトに集約し、
一人でも多くの日本人に見せるよう日本に居るdolphin lovers team が尽力します。
国際的にも恥ずかしいこの問題を一刻も早く解決するため、何よりもイルカ・シャチ・くじら達の命や尊厳を守る為に、
何が効果的であるかに常に関心を持つと同時に、
参加者の善意と労力を無駄にしない戦略を講じ
見出された方法をdolphin lovers teamは実行します。

あなたもお友達、学校、ご家庭、職場でこの問題を話し合ってくださいね!!